本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

停滞と革命、そして自救

こんばんはー。全然泣けなくて苦しい市原ですー。

早いもので上半期最後の月たる6月になりましたので、市原の現況整理を。

役者業。なんだかんだウダウダ言いながら、7月に舞台に出演します。詳細はトップの出演情報の記事に。まぁ、まだ脚本もなければ出演者も一堂に会していないので、大きなプロモーションは出来ないんですが……面白いものにしたいなとは思っています。胸を張って宣伝できるものに。
商業的なものに関しては、地下活動中。火曜日にまた、ちょっとあります。動きが。刺激的で心躍るようなものとの出会いを求めています。


円想者時代の同期や後輩と組んだバンド、ノーストレス・キャンセラーは当初、今年初頭にやろうと言っていたライヴの予定が延び、今のところ8月中の日曜日にやりましょってことになってます。
ミッシェル・ガン・エレファントのコピーを数曲やります。最近スタジオに入っては演奏を録音してその場で聴いたり帰ってから聴いたりしてるんですが、もう最高ですね。粗い演奏ではありますが、演奏から楽しそうな感じが伝わってきますし、自分の音を客観的に聴いてここがダメだなぁってところを練習して直してスタジオ入って録音して直ってて嬉しくてでもまた別の問題が生まれて、っていう、もの作りの素晴らしい工程。どうか私の爆裂ドラマーっぷりを見に来てほしい。詳細未定だけど。

週一回のバレエ、月一回の水泳、こないだ習ったセルフケアを毎晩。黒酢、黒豆、朝の果物は摂りたいところだよね。

e0161872_22335864.jpg


e0161872_22341581.jpg


写真は今朝のバンド練習からの一枚と、先週食べた丼太郎。



etk.
[PR]
by jet-beetle | 2014-06-01 22:11 | 芸事 | Comments(0)