人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

大統領観察計画

麻生組の皆さんこんばんは。市原ユウイチです。

胃に流し込んだ鍋焼きうどんが胃液で消化されていくが如く日々は過ぎていきます。『きりんのつの』東京の人チームも9ステージ中6ステージが終わり、残すところ明日の2ステージと明後日の千秋楽。

昨日は終演後、カントリーランドリーのお二人と会食。
片割れの真生ちゃんとはそこそこの付き合いの長さになるけど、相方の土佐さんとはまったくの初対面。にもかかわらず僕があれだけオープンになれて、あちらもなかなかオープンかつ飾らないモード。希有だけど、信頼に足る上に波長が合いそうだと思った。思いつつも、あちらのご期待に沿うことは今は叶わなかった。でも、いずれご一緒したいなぁと思う。


大統領観察計画_e0161872_21471989.jpg

大統領観察計画_e0161872_21473255.jpg



あまりに楽しくて時間を忘れた。サタデーナイトのすし詰め中央線は拷問だ。さらにこの暑さで他の乗客のベタベタ肌や汗濡れシャツと触れ合わなきゃならないから地獄だ。無理矢理電車に乗り込む僕を外国人が笑った。

その後、間抜けな理由により30分徒歩で自部屋へ戻る。早朝の地震速報で寝不足の身体には堪える。が、たまにはこんなんもいいよね、って俺。

舞台中のあまりの暑さで軽く夏バテ。グロッキー。食用の減退。「痩せたね」「増毛した?」といった市原のビジュアルに対する称賛の声が寄せられている昨今。
今回は舞台に立っている時も向かう時も、メガロザでやる時に似ている感じがする。うまく言えないけどスポーティー。何を持って帰れるだろうか。


etk.
by jet-beetle | 2014-07-13 21:30 | 芸事