人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

最近のこのブログ

こんばんは。恋に遊びにプライベートに忙しい市原です。

今月に入ってこのブログのアクセス数が急上昇しています。
元々アクセス数が多い訳では決してないこのブログ。更新も不定期、流行のキーワードが入ってる訳でもない。なのに先週は、それまでの最高記録の2倍を叩き出す勢いで、それ以降も以前の平均の10倍くらいの数字を毎日刻んでいます。

初めは業者の仕業だろうと思っていたのですが、さすがに2週間近くも続くか?って。悪意ある誰かによって何処かのサイトに晒されているのか、もしくは某宗教団体による監視かもしれない(笑)。
どちらにせよ、公演中とはいえ僕なぞがいきなりブレイクするはずがない。

以前からスピッツに関する記事と中央区立城東小学校に関する記事は定期的に検索されてアクセスがあったのでそれはそれとして。
ブログとかやってると、一時期な鬼アクセスはよくあることなのかもしれませんが、なんだかこう、もやもやする昨今ではある。あるります。噛んでません。



最近のこのブログ_e0161872_2381453.jpg

これが1年前とか。



つまりだ。全ての物事には終わりがあり、形あるものいつかは終わり、終わりは始まりだ。そう、ループ。D-Loop。誰も覚えてないんだろうなぁ。違う。この現象はいつ終わるのだろう。いつ以前のやうな過疎ブログに戻るのだろう。教えて!閲覧者!



etk.





……純粋にこのブログを読んで下さる方が増えているならそれは何より嬉しいことではあります。
by jet-beetle | 2014-07-14 01:17 | 雑記