人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

救いとゎ。

こんばんは!こんばんは!こんばんは!

遅ればせながら『きりんのつの』が全日程終了しました。ご来場下さった皆さま、ご声援やご心配下さった皆さま、スタッフ共演者の皆さま、山本美月さま、本当にありがとうございました。

昨年末の『靴下にカミソリ(再演)』が演劇人生の中でも精神的過酷度MAXの公演だったのですが、今回はそれとはまた別の過酷さがありました。具体的にどういうことがアレだったかというと、


(中略)


っていうね。でも自分としては前にも書いたように、異文化の中でそこのやり方に乗っかった上で如何に自分を出せるか、っていうことしか考えてなかったので……別にいつもと変わりません。いつもと違うキャラクターが出せれば、とは思っていましたが、結局は汚い暴挙に出てしまいました(笑)。
今思うのは、東京という場所で、小劇場という場所で、ある程度決まったシステムの中で活動できるということは贅沢で、もしかしたら温室なのかもしれないなということです。

「そろそろ次の段階に行きなよ」みたいに言ってくれる人たちがいて、しかも僕は結構その人たちの感性や言葉を信頼しているので……さよならできるか隣近所のココロ、といった今日この頃ではあります。

救いとゎ。_e0161872_1974188.jpg


救いとゎ。_e0161872_1975082.jpg


救いとゎ。_e0161872_19888.jpg



8月17日(日)の昼間にライブが決定しました。ミッシェルガンエレファントのコピーをやります。3年ぶりに人前でドラムを叩きます。詳細はまた後日。




etk.
by jet-beetle | 2014-07-19 21:36 | 芸事