本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

スージーの青春

みんな大好きキーマカリー。こんばんは、市原です。

昨晩時計の針が0時をさす前に寝たのもあってか、今朝は6時前に目が覚めた。二度寝するのも怖かったので、久しぶりに日曜朝のテレビ番組を観たり今日演奏するのとは全然違う音楽を聴いたり朝ごはんを食べたりトイレで古雑誌を読んだりしてのんびり過ごした。他人から与えられた幸せなんて幻想だ、一時の気休めだ。というのも、




(中略)



ゆーわけで、NorTHtress Cancelerのお披露目ライブ@高円寺Club Roots、無事に終えることができました!たくさんのご来場・ご声援ありがとうございました!

3年ぶりの人前での演奏な上にそれまでよりも少し規模の大きな会場でのライブは、市原に重いプレッシャーと緊張を与えました。やっぱ違うよ、芝居で立つのと演奏で立つのとは。

まー、固さやミスもありつつ、僕らの演奏してる姿を見るのが初めてという人が95%くらいの中、そこはかとなく評判上々だったのではなかろうか。10年くらいの付き合いになる人たちから「なんで芝居やってんの?」「今まで観た中で一番カッコよかった」などという手放しで喜べない賛辞をいただきました。

でもまぁ何が嬉しかったかっつーと、このバンドメンバーが大学時代の演劇部の先輩後輩ってことで、こういう機会でもないと会えないその時の仲間がたくさん来てくれて、4、5年ぶりに会うんじゃないかっていう子も来てくれて、そういうのがわーって。やーとかなって。

ちかれたビー。身内とはいえ、ちょっとあり得ないくらいの誉め方をされたので、また、やります。次はさらに。今日よりさらに。




set list:
バードメン
ジプシー・サンディ
デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ
ドロップ
世界の終わり


e0161872_23122872.jpg


e0161872_23125180.jpg


e0161872_23132334.jpg




etk.
[PR]
by jet-beetle | 2014-08-17 22:11 | 芸事 | Comments(0)