人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

六日目。

六日目。_e0161872_223149100.jpg


地味な労働→ワークショップ→11月の舞台の読み合わせというご飯食べる暇ない系のスケジュールその2。

イメージも身体も自由に思い通りに羽ばたかない時ってどうしたらいいんだろうね。ワカラナイネー。何年経っても。

でも結局のところ、自分の中にあるもので作り表現してくしかないんだよね。そうでないと嘘だもの。嘘を保ち続けられる力があるならまだしも、ねぇ。

自分を知ること。向き合うこと。やっぱりそれか。



六日目。_e0161872_2233053.jpg






etk.
by jet-beetle | 2014-09-22 22:39 | 芸事