人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

本能的享楽集団NorTHtress Cancelerの興亡

本能的享楽集団NorTHtress Cancelerの興亡_e0161872_16174004.jpg

本能的享楽集団NorTHtress Cancelerの興亡_e0161872_16174035.jpg
こんばんは、市原です。市原じゃなかったら逆にねっていう。誰だよっていうね。


明後日がライブ本番なのはこのブログをチェックして下さっているヤハバマニア、じゃなかった市原マニアの皆さんなら周知の事実かと存じます。なので、少しばかりそのことを。


バンドの状態は良好。先日の日曜が本番前最後の音合わせだったのですが、最後の最後まで細部にこだわったりちゃぶ台をひっくり返したりふざけたり出来るのも、ひとえにこの4人が10年以上の付き合いであることに他ならない。ならないと思います。それがいちアマチュアコピーバンドたる我々の唯一の強み。


今やミッシェルを知らない世代も出てきてはいますが、そんな人たちにも楽しんでもらえるよう、演奏、セットリスト、衣装、MCなどたくさんの練習と多少の工夫を重ねました。
貴重な土曜日の午後を無駄にさせないパフォーマンスをお約束したい。
待つ!ご来場を!



『cha・os the day 』
8月22日(土)
OPEN 11:30 / START 12:00
前売¥1,000 / 当日¥1,500(1D別)
@Club Roots!
高円寺駅北口より徒歩1分

ドラマーを務めるバンド、NorTHtress canceler(ノーストレス・キャンセラー)1年ぶりのライブです。出演順は2番目、時間としては12時半頃を予定しています。
言ってしまえば、休日の昼間にライブハウスの空いてる時間をつかってコピーバンド数組がステージに立つイベントです。僕らはミッシェル・ガン・エレファントの曲を5、6曲ほどやります。

来 て ね……………!!!!!!




etk.

by jet-beetle | 2015-08-19 23:57 | 芸事