人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

胸を張れることなんて何一つない、と胸を張る(改訂版)

こんばんは。史上最強の移動遊園地、市原ユウイチです。


自分で言うのもなんですが、ようやく長きにわたる憑き物が落ちてきつつあります。


「衝動こそ正義」と思ってボタンをポチッた後に色々気になって調べてみたらあちゃー…みたいなことがあったかと思えば、やっぱり勇気を持って一歩踏み出した者には追い風が吹くんだな、と思うようなことがあったり。


右腕の三角筋の痛みは地味にシビアです。日常のいろんな動きが地味に制限される。説明が上手く出来ないから人にはあんまり話さないですけど。


3月のパフォーマンス以来、半年ぶりに広いスタジオでブルーバードを踊ったらたいそう楽しくとってもハッピー。たまに自部屋で踊っていたのもあってか身体が振りを覚えていて、あの時はあの時で一心不乱だったんだなぁ、なんて。



神楽坂にあるちょっと不思議なもんじゃ焼き屋さん。
胸を張れることなんて何一つない、と胸を張る(改訂版)_e0161872_00044622.jpg




etk.

by jet-beetle | 2015-10-15 00:57 | 雑記