本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

無冠の王者、無資格のボイラー技師

こんばんは!通信制限が解除されてようやくブログを更新できる市原だよ!みんな元気だった???
(返事がない…。ただの屍のようだ)


朝も稽古昼も稽古、夜は愛する恵子ですと言ったのが本当に貴乃花だったのかという疑問を抱えながら日々『灰色の蝶』の恵子に、じゃなかった、稽古に励んでいます。
e0161872_01584917.jpg

5月に出演した『雨ウツ音ナリツヅ9日々』で演じた役が今まで演じた中で一番愛おしい役だと思っていましたが、今回の役どころである花屋はそれを更新するかもしれません。であると同時に、等身大ではない分、考えに考え抜いていろんな想像と自分の過去の掘り返しをしなければなりません。とても壮絶な経験とそれを通過してたどり着いた境地。引き出しにはまだ見当たらない。
誰もが良い役だと言いますが、それを更に良くするも悪くするも市原次第。

正直、安くないチケット代です。タイムスケジュールも不親切です。が故に、それを補って余りあるパフォーマンスを、心を揺さぶる人間の姿をお見せしたいと思って励んでいます。ハゲハゲ言うな。



etk.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団居酒屋ベースボール えのもとぐりむ作品集 第6部
『灰色の蝶』

「愛はお金で買えますか?」
お金に狂った世の中を風刺した問題作。
「僕たちは、ただ愛されたいだけだった」。
全国発売もされた、えのもとぐりむの代表作『フクロウガスム』誕生のキッカケとなったシリアスな舞台があなたを深い闇に誘う…

【日程】12月9日~19日
 9日(水)  19:00~
12日(土)  19:00~
13日(日)  13:00~
16日(水)  19:00~
17日(木)  15:00~
19日(土)  15:00~
(全6ステージ。開場は各開演の30分前)

【チケット】
一般前売 4,000円
学生割引 3,500円
ファンクラブ割 3,000円
当日券 4,500円

【会場】
Geki地下リバティ
東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F
下北沢駅南口から徒歩1分

【脚本】
えのもとぐりむ

【演出】
新里 哲太郎

【出演】
百瀬朔(ホリエージェンシー)
イマニヤスヒサ(ホリプロコム)
水原ゆき
市瀬美和(ディアーズ)
狩野美彩子(ダブルフォックス)
市原ユウイチ
須田暁
吉川賦志
油井大顕(ワタナベエンターテインメントカレッジ)

新里哲太郎
藤田勇人
橘知里
古賀健斗

菊川はる
川本学


劇団居酒屋ベースボールが11月から3ヶ月にわたって22作品を一挙上演するロングラン公演の1作品に出演します。

チケット予約フォームはこちら!

劇団居酒屋ベースボール えのもとぐりむ作品集
[PR]
by jet-beetle | 2015-12-01 01:35 | 芸事 | Comments(0)