本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

初日、終了!

こんばんは。振り向けばご無沙汰、市原です。


ゆーわけで『灰色の蝶』初日の幕がギリギリ(笑)無事に開きました。ご来場下さったお客様に光と愛を。開場が遅くなり申し訳ありませんでした。また、舞台装置などでお見苦しい点があったことをお詫び致します。


とても切実な台詞=メッセージに溢れた作品です。難しいというお声も頂きます。ファンタジーながらダークでシリアスな場面も多いです。が、そんな中だからこそ今回の僕の役がいてくれてよかった、という声をかけて下さったお客様がいて、その言葉にとても救われました。と同時に、それは稽古中からずっと言われていたことの一つでもあるのでそこらへんもっと意識しなきゃなと改めて感じました。


千秋楽まで残り9日間5ステージ。まだまだ新しいもの、気付いていないものが見つかるはず。あがいてあがいて、もっと台本読んで、一人でも稽古して。っていうのをやりたい。それは誰のため? \来てくれる人のためー!/





ツイッターとかいう某SNSにお客様があげて下さった舞台写真を転載して今日は終わります。チケットがそろそろ無くなりそうだ。早めのご予約を。舞台で会おう!!
e0161872_01251246.jpg

etk.


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


劇団居酒屋ベースボール えのもとぐりむ作品集 第6部
『灰色の蝶』

「愛はお金で買えますか?」
お金に狂った世の中を風刺した問題作。
「僕たちは、ただ愛されたいだけだった」。
全国発売もされた、えのもとぐりむの代表作『フクロウガスム』誕生のキッカケとなったシリアスな舞台があなたを深い闇に誘う…

【日程】12月9日~19日
12日(土)  19:00~
13日(日)  13:00~(完売につきキャンセル待ち)
16日(水)  19:00~
17日(木)  15:00~
19日(土)  15:00~
(全6ステージ。開場は開演30分前)

【チケット】
一般前売 4,000円
学生割引 3,500円
ファンクラブ割 3,000円
当日券 4,500円

【会場】
Geki地下リバティ
東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F
下北沢駅南口から徒歩1分

【脚本】
えのもとぐりむ

【演出】
新里 哲太郎

【出演】
百瀬朔(ホリエージェンシー)
イマニヤスヒサ(ホリプロコム)
水原ゆき
市瀬美和(ディアーズ)
狩野美彩子(ダブルフォックス)
市原ユウイチ
須田暁
吉川賦志
油井大顕(ワタナベエンターテインメントカレッジ)

新里哲太郎
藤田勇人
橘知里
花田千紘
古賀健斗

菊川はる
川本学



劇団居酒屋ベースボールが11月から3ヶ月にわたって22作品を一挙上演するロングラン公演の1作品に出演します。

チケット予約フォームはこちら!

劇団居酒屋ベースボール えのもとぐりむ作品集
[PR]
by jet-beetle | 2015-12-10 01:53 | 芸事 | Comments(0)