本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

人のせいにする練習

こんばんは。ご霊験あらたかな市原です。

表題について解説すると、この32年半というもの、降りかかる厄災の8割ほどを自分のせいだと思って生きてきたほどの“自責のプロ”である市原。これからの数年は、せめて今年くらいはアンラッキーの全部を人のせいにしてもいいんじゃなかろうかと僕が言うので、そうしてみようかと。

ゆーても、隙あらば自分の落ち度やツッコミどころをみつけて自分のせいにしてきたので、人のせいにするっつったって一朝一夕には出来ないわけですそんなこと。だから少しずつ練習していこうと思います。ご迷惑おかけしたらごめんなさい。悪いのは全部そういうことを考えた僕ですから、くれぐれもご自分を責めないよう。

(今まで人のせいにしてこなかったのは人のせいにしても何も始まらないなと思っていたからなのですが、だからって自分のせいにしたところで何か解決されたのか?自責することで、自分の中で収めてただけなんじゃねーの?って書きながら思った!思ったよ!)



e0161872_14063892.jpeg
e0161872_01270205.jpeg

3月に出演する舞台のフライヤーが完成した模様。

なかなか素敵です。チラシでストーリーのなんとなくが伝わってくるのはいいですね。台本も一応完成してるだけあって粗筋もちゃんと載ってて理想的です。
ちなみに写真左側で季節外れのタンクトップを着てるのが市原。今月中旬の極寒の中での撮影でしたが、ポジションが日なただったため意外と寒くなかったっていうアレ。



etk.

[PR]
by jet-beetle | 2016-01-29 02:07 | 芸事 | Comments(0)